ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

鳥三重奏作成ちゅう!?

風船を追いかけて飛び出した子供を焦って追いかけて
小指を 激しく かどっちょに引っ掛け



ぐぁぇくぇrt!!!*゚゚Д゚゚))ノ




小指があほぅーになって巨峰に変身!
この暑さでギブスです・・・ちゅらうみです!!こんちゃ( *д*):

忙しいのに動けなくなっちゃったので、久々にマビにINして
G1をやってました・w・

えぇ・・・G1ですよ!
久々の戦闘で初心者のように初々しく?頑張っていますが
ヤバイ・・・あとレベ20ぐらいでHDになってしまいます;
G9をなんとか終わらせたけど、こんなスキルなし変身なしでは=w=;
イメージ26


新しい挑戦として『鳥三重奏』合奏曲を作成中です♪(なにそれ?

東方の「Bad apple」の合奏を作りたくて、でも作ってる方が多いので
ちょっと変わった感じにしようと「5人+3羽」合奏に挑戦!

まぁ鳥なしのが素敵かもだけど、ハンドベル、ビンの次は
鳥だべって事でw

最近は楽団にも出れないし、ゆっくりMML作りしたいのになぁ;

関連記事

2 Comments

うたる says...""
あほぅーで巨峰におもわずふいてしまったよww

鳥三重奏ですとおおお!?
わーすっごく気になるー!聴いてみたいなぁ♪( ´▽`)
鳥さんも歌ってくれるもんね。
ちゅらさんのMMLはいろんな挑戦がいっぱいだー!
カワラヒワ?っていう歌ってくれる鳥さんならペットにいますじゃー( ´ ▽ ` )ノ

また落ち着いたときに楽団でちゅらさんの曲が聴きたいよ♪( ´▽`)
2011.07.03 12:03 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>うたるさん
鳥がいうこと聞かない~><
やっぱ難しいかもぅ;w;
でも挑戦していくよ!カワラヒラ助かる!!
そうだね・・・
みんながなんの鳥持ってるかにもよるね・・・
2011.07.18 03:08 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/66-b504eacf
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム