ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



Bad Apple 二人合奏 途中経過!

暑いし、痛いし・・・ぜぇぜぇ。。。こんちゃ!ちゅらうみです
更新してないのに沢山の人がブログに来て下さっていたので
感謝の意をこめて、東方のBad apple二人合奏を作成中です!

5人合奏をつくっていたので、いいところ取りで良さそうなのができましたb
うたるさんお手伝いありがとう♪



80%完成と言った所でしょうかb
これからテンポやらボリューム調節して近々にUPしまね!

いい感じに仕上がるといいなぁ^^

関連記事

-3 Comments

ずず says...""
このむっさむさ暑い時期に巨峰は辛いですね~^^;
お風呂にゆっくり入れなさそうだ・・・><

鳥さん参加の出来上がりが楽しみ~♪
2011.07.04 09:30 | URL | #9wIXYclI [edit]
プリル says...""
また完成度の高い曲が作られている(’Д’)
楽しみだ~
2011.07.13 21:39 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
そうなの;お風呂入れると大きくなりそうで怖い!
鳥はこの曲だめかも・・・;

なんかね、ウルサイのね・w・(ダメじゃんw


>>プリルさん
今回はMIDIをお借りして作ってみました。
すごい勉強になるわぁ@@
削るのとまとめるのがむしろ大変;
2011.07.18 03:13 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/67-5c4d57bf
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

