ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


トリアナ『幸せの魔法演奏会』参加しちゃいました!

今日はトリアナの『幸せの魔法演奏会』にいってきました!
ちゅら鳥1
ジブリ曲くくりの演奏会。しかもトリアナじゃぁ行くしかないよ!!と
発掘しまくっていたのを中断して行ってきました。

まだ始まったばかりのためか演奏家が残念ながら少なく、
ジリジリと弾きたい気分が盛り上がり・・・







ちゅら鳥2
やっちまいました(*ノωノ)キャー
勢いとプリル先生のおかげでトリアナデビューを果たしてきましたっ!
曲は魔女の宅急便の「神秘なる絵」です。
まだ演奏Bだったのでドキドキでしたが奇跡的に一発で弾けました♪


ちゅら鳥3
いやぁ~、頼もしいプリルさんですb
でもなんだかトリアナでもプリンって呼ばれているような気がしたけどキノセイだろうか。。

プリルさんがいろいろな方をチャットに呼んでくれたので
いろんなトリアナの方とふれあいましたb
ブログ見てます!って言ってくれたミナルンさん!私もこっちょりお邪魔していたので
リンク追加させていただきます(*ノωノ)キャー


そしてそこになんと・・・


心の師匠、ジョリジョリさんがキターー!!ちゅら鳥4
うにゃぁ~!今日は聴くまで寝れないじゃないかっ!

そうなのです!かなりこのブログに何度も出てくる「心の師匠」とは
トリアナのジョリジョリさんです。
ふぅ~w やっと言えたぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ブロガーさんじゃないしブログに名前をUPしていいか
聞いてからじゃないとと思っていたのでOKもらってきました♪


しかーも!!


ろぐ


弟子一号になったぁー!d(≧∀≦)b
(無理やり言わせたー!!?



これは演奏聞かねば!生で聞けるなんてすごいよ!!
ちょっと遠慮して後ろの方で見ていたけれど、サササっと最前列へ!






って・・・








ちゅら鳥5

遠っ!!

見えないってばねー!!(PД`q。)うぇーん;



師匠のMMLはやっぱり壮大で、コメントなどできぬほど鳥肌ものでした ;w;ぶわっ
どうしたらあんな音が出るんだろ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
トリアナだけで響かせてるなんてもったいない!!
是非にタルにもドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

沢山勉強させて頂いてるので、タルでの準備は任せてくだせぃ=w=b
郵便でいろんなもの送りますのでご連絡をっ






ちゅら鳥8

最後にちゃっかり撮ってきましたっ(≧ω≦。) (いい加減にしろっ!





ジョリジョリさんが一番会ってみたかった楽師さんです。
プリルさんが紹介してくれなかったら、絶対話す事などできなかっただろう><

どうすごいか!・・・それは次回じっくりと=w=b フフw




他にもお礼を言いたい楽師様は
キホールに2人、ルエリに2人。

キホールのお二人は有名すぎて恐れ多くて近づけず!(でたなチキン!w
ルエリのお二人はもう引退されちゃってるのかブログの更新もなし・・・

私に大きく影響を与えてくれた方を巡る「楽師様を訪ねてちゅらさんぽ」
ブログで紹介したい!そのためには回らなきゃw


いや、そのためにはチキン克服が先か!
関連記事

-2 Comments

たんらる says...""
トリアナデビューおめでとうございます!

Homeサーバだっていうのに、私は演奏できなかったよ~><
(決して寝ていたわけではありません!)



P.S.
プリンはトリアナ発祥ですよ(*・・b
2011.07.18 22:31 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ちゅらうみ says...""
>>たんらるさん

たんらるさんの演奏も聴きたかったぁ;w;
やっぱサバによって雰囲気が違うのですね~
なんか新鮮でした(yωy*)ポッ

なんと!
有名楽師様がタルにきてナンテコッタな言われよう!wと
思っていたのですが


・・・すでにプリンだったとは=w=;



ちょっと安心しましたよΣd(ゝ∀・)
2011.07.19 09:14 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/68-6c3dd01b
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

