ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

「青空のカノン」さんへ出張楽師

ほぼINしてても放置気味ですが、
ちょいちょいマビで何かしているちゅらうみです、こんちゃw

ギルメンに演奏や音楽に興味ありそうな人が何人かいるのですが
一緒に合奏お願いできませんか?^^

なんとも素敵なお誘いをギルマスさんから受けました(yωy*)ポッ


ギルメンみんなで奏でる音楽は、なんともいえぬ団結感と達成感があり
ギルドイベントとしてはもってこいの基本イベントですね~b

意外に「5人合奏したことないです・・」っていう人は結構います。

集合状態、多種の楽器、楽譜セレクト、インベ問題・・・
なんといっても『習作ランク楽譜をつくる事』
ちょっと合奏してみたいっ!って思ってもなかなか難しいものです。


なので・・・大量の楽譜、楽器をかばんに詰め込んで
出張楽師やってまいりました!

まったーりギルド『青空のカノン』さんのイベントに
お邪魔してきましたドキドキ(゚∀゚*)  といっても、
気分で突然始まったのですが農場だとすぐ集まれるのでいいですね^^
20110718カノン1
はじめにギルドマスターのチェラルさんと。
澄み渡る青空の下、なかなか気持ちのよい始まりです
チェラルさんを合奏好きに引きずり込んだのは
なにを隠そうわたくしです=w=


20110718カノン
合奏のすばらしさを伝えたい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪とのことだったので
自信作「FFプレリュード」、ソ瓶曲「いつか終わる夢」
そしてハンドベル曲「うた雪」をセレクト!

久々にまったりとした心地よいギルドの感じを味わって
その後の影クエにまで連れて行って頂きました♪どうもありがとうw
ぜひぜひまた演奏一緒にやりましょう!
みんな合奏好きになったかなぁ~?(yωy*)ポッ




トリアナのちゅらうみも頑張って演奏8までいきました!
洋服を全サーバー「クラシックカップル服」にしようと思ったけど高いね;
さすがに><




なので・・・



初心者服を黒にして~♪
イヤリングとかつけて~♪靴はアリスが意外に安いジャン、イイジャンw







・・・トリアナって染色アンプル売ってない!なぜ!?
ハウスにもまったくないってどういうこと!?
そう思っていたら1つだけ売ってましたw









これで・・・黒に・・・・=w=














ちょっっ!!!
ちゅら鳥9

スカート!

その色はヤバイってばねぇぇ( ゚Д゚)!!

関連記事

5 Comments

ずず says...""
ちゅらさん プフーw
すっ〇ん〇ん的な色ですよね~ ( ´艸`)

合奏もそうなのですが、マビの演奏を通して初めて知った曲とか多いんですよ~。
みんなが作る曲ってそれぞれに想いがたっぷりある曲だったりするので、聞いてるこちらも一目ぼれ?一聞ぼれ?しちゃいますb
2011.07.20 07:49 | URL | #9wIXYclI [edit]
フリアラ says...""
どうも、青空のカノンのフリアラです。
出張演奏ありがとうございましたっー!
合奏はまだ出来なかったので見学でしたけど、とっても楽しかったです^^

次こそは合奏する側になっときたいものです。。。
2011.07.20 18:38 | URL | #- [edit]
チェラル says...""
出張楽師様 ありがとうございました><
とても素敵な時間を過ごせることができて
すっごく感謝します♪ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!
ぜひ、またお暇な時間があったらよろしくお願いします♪

えと・・・
トリアナのちゅらうみさんに
染色アンプルが手に入りますよーに・・・( ̄人 ̄;)
2011.07.20 21:41 | URL | #- [edit]
ブリーチ says...""
これが噂の光学迷彩か!?
最近街中で合奏してる風景とかあんまり見なくなったのでこういうイベントいいですね~
2011.07.20 22:06 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
ヒドイにもほどがある色だよねっ ;w;ぶわっ
私もマビの合奏で知ったいい曲って多いです!
ジャンルを問わず先入観なしで曲を聞けるので
幅が広がる気がして、やっぱマビ演奏はいいなぁ~と思います♪

>>フリアラさん
私もとても楽しかったです♪
是非今度はご一緒に演奏しましょう!
また遊んでくださいませっ

>>チェラルさん
とってもいいギルドだね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
喜ばせたくなるような純粋な方ばかりでw
あんまり堅苦しく考えず、気分でまた合奏しようね~(゚∀゚*)b
トリアナのちゅらは人目を気にして農場に隠れて過ごしてます=w=;

>>だんちょー
逆に気になっちゃう感じデスカぁ~w?の迷彩状態で
むしろ服イラネー!いとはずかし><

確かに街で大人数とか最近見ないですね・w・
農場はいくら失敗しても気にしなくていいから
まったり進行できてなかなかよかったです(yωy*)ポッ
2011.07.21 00:46 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/70-1c99cd26
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム