ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


作曲5にやっとなりました

新しい出会いが沢山ありました(yωy*)
新しくリンクに追加させていただいたので、ご紹介いたします!

☆まび日記☆
優しさを感じる暖かいMMLをお書きになるトリアナの楽師ミナルンさんのブログです♪
マビの料理をリアルで作ってブログにのせていたりして、
料理スキルに興味がある人にはかなり魅力的なブログです!
料理スキルってもったいないよね。。こんなに食材あるんだからオリジナルとか作れればいいのにねー^^

ふの字の落書き帳
先日お世話になった「青空のカノン」のフリアラさんのブログです。
緑だいすきっ子のまったりマビライフをつづられています
イラストも描かれてて、マスターのチェラルさんの絵には人柄がまんま出てて、
すごい観察力だなぁ・・・(゚ロ゚屮)屮と脱帽w

~4番町通り~
トリアナの楽師たんらる先生のサイトです。
自分のPCのお気に入りに入れていたのでリンクを貼り忘れていました^^;
クリップボードへコピーボタンを作ってくれて、当ブログでは大変お世話になっています。
演奏時間計算ツールも今回かなり勉強になりました!ありがとうございます;w;

作曲ランクの件についてまったくふれてなかったですが・・・

作曲5
とりあえず合奏用の楽譜を書くジーニャンを 作曲5 にしました♪
誰でも頑張れば集まるものなので、今度から5にあわせて作成できるのですね~^^
今まで作ったもので調律が短いものなどもまともに調律できそうで嬉しいですb


ちゅらの分も早く集めたいものです・・・
あと青銅ジャッカルだけなんだけど、、あれが地味にキツイよね;



20100720-2.jpg

「ソロでみんなで弾き合ってるのでいかがですか?^^」とお誘いいただき
観客のつもりでいったらバイト中のだんちょーを発見w

最近楽団に出れないので
(スイカが寝かせてくれぇぇ!と泣くのよねぇ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ)
嬉しくなって一緒に合奏しましょう(*゚▽゚)と誘ってみましたっ
だって会場はここですし・w・b









そういえば気球イベントでこんなものが出ました














20110720-1.jpg
なんかもぅ  いや・・・
なんだよコレ!!(;´-`).。oO
関連記事

-4 Comments

プリル says...""
作曲5おめでとう~!

いいなーこんど演奏会あったら
呼んでください(x _ x)
2011.07.21 22:46 | URL | #GCA3nAmE [edit]
フリアラ says...""
ご紹介ありがとうございます~
絵描くのはちょっと久々だったのでまだまだリハビリ中です><
そのうちちゅらうみさんも描いちゃおうかなっと^^
2011.07.21 22:52 | URL | #- [edit]
ミナルン says..."オリジナル料理"
リンクどうもありがとうございます^^
そんなそんな・・・暖かいMMLだなんて言っていただいて嬉しいです♪でも私、普段はネタ曲ばかりなんですよ(笑)

オリジナル料理作れたらいいですよね♪
和食がもっと増えたらいいな~とアップデートの度に期待しています^^;
2011.07.22 21:21 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>プリルさん
どうもありがとぅ!ぜひぜひ~^^
「プリルの宴」の際には私も是非呼んでくださいw(ぇ、やってないって?・w・

>>フリアラさん
キャラ絵って一度も挑戦した事がないので、
みんなどうやって描いてるんだろう=w=と興味深々ですw
きゃふぅ!なんとw
ではちゅららしさをさらけ出していかなきゃw!ドキドキw

>>ミナルンさん
ネタ曲も気になります=w=なんだろうw
和食もいいですねー!そういえば調味料にしょうゆがない。。
置いたときのグラフィックちゃんとしてくれれば
パーティーみたいになるのにねー・w・
2011.07.25 15:42 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/71-3bd135a2
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

