ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



カブ港さんぽ

新しい港が実装されましたね!
なーんて、珍しく音楽以外の事もかいてみます^^

20110721-1.jpg
ダンバートンからすぐ港です^^

海が近い!

そう思うだけでダンバの印象も変わりそうですw

20110721-2.jpg
なんと!!街にほぼ近いってか街中じゃ!?のところにギルドストーン発見。
これはいいですね!ってか早!!w

ダンバ周りに置けなかったギルド様はダッシュで置きに行くしかないb


20110721-3.jpg
かまどと井戸がありました^^
なんとなく料理の街な感じがします
街の音楽と雰囲気好きです(yωy*)ポッ

20110721-4.jpg
まわりの小船までいったけど、特になにもなかった・w・


みんなが釣りをしてたので意味もわからず釣ってみる。


そこらじゅうにハンクラキッドが落ちてるけど何があったんだろう・w・?
20110721-5.jpg
ん!?なんだこりゃ?

とりあえずG10のラストが終わらないとHDになっちゃうので転生もできない;
転生してから新しいお話やりたいしなぁ。。

パラにもなれないのにG10ボスなんて自信ないなぁ・・

諦めようかなぁ・・><
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/72-b8afb602
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

