ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



つまりオラ悟空って事デスカ?!(((; ゚Д゚)))ガクガク

今日は楽団の日!と完全遅刻で飛び込んだイメンマハ。
「今日はお休みにしたよ^^」とだんちょーが言ってるのに
居座ったちゅらうみです、こんちゃw

20110729-1.jpg

なかなかだんちょーとじっくりお話する機会もないので
今日は独占デスヨ!ふふ=w=b
だんちょーのソロを聞かせてもらってると、
いつの間にかぽえさんが座っていました!こんちゃー♪

ぽえさんはいつも楽団の際にも歌ってくださいます^^
いつも大舞台でチキントークっぷりを発揮するちゅらうみには特訓が必要だなぁ・・
歌えるぐらいにしとけば少しはまともにしゃべれるだろうか=w=;
台本用意してしこみなさい!とぽえさんに教えて頂きましたb




だんちょーにも言ったけど・・(泣き言いったけど





和音1,2にも調律入れてたよ私!;w;

いやぁ~、ずずさんに指摘してもらわなかったらホント知らなかった!!
ありがとう!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
そうかぁ・・・










そうなのかぁ・・・・!!



今まで発表した曲すべて和音1.2
約50文字ずつぐらい無駄につかってるわけで・・・・・





これ・・・









ぎゃふっ!ショック!!!*゚゚Д゚゚))ノ

作曲5になったぁー!文字数すごいUPだよ!って
かなり衝撃と感動があったけれど
和音1 400→500=100文字UP!
和音2 200→250=50文字UP!!で喜んでいたのに、


無駄に使っていたちゅらうみは今後の楽譜
和音1=150文字UP!
和音2=100文字UP!
という事実なわけで・・・



どれほど衝撃だったかお分かりいただけるでしょうか!




嬉しさ通り越してあほぅにショック!w
FF5もBad Appleもやり直しだぁ・・・。




実は・・・結構こういうミス、というか
信じられない事実がまだあるんだ。。




あのね・・・;





まびしーくで音符コピーペーストできるって最近知ったの・w・
つまり全部繰り返し部分もポチポチしてたわけで・・・







(゚Д゚)・・・・







全体的に

界王拳の修行みたいになっちゃったね!!


今後のちゅらMMLに期待ってことでいいじゃないか~!w
オラ悟空的成長に期待だよ!まったく=w=;

関連記事

-4 Comments

ずず says...""
お役にたててよかった~^^
うちもまきまびでのコピーペーストは最近知ったのですよ~^^;
ゲームでもなんでも説明書とか読むのがめんどくて、後で便利なやり方を知ったってこと多いですw
パワーアップしたちゅらさんのMMLを楽しみにしています~♪
2011.07.31 10:03 | URL | #9wIXYclI [edit]
プリル says...""
亀の甲羅背負って、重い胴着着てMML作成修行とか、
ちゅらさんてばすごい(’Д’)

胴着脱いだ時に恐ろしいMMLが完成するのでは~…。(’Д’)!!
2011.08.01 07:31 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ブリーチ says...""
MML作ってる我ら楽師からすると、和音にこれだけの文字数ペナルティがある状態であのクオリティを作り上げていたというのは常識を超えて狂気の沙汰!!
これが開放されると思うだけで末恐ろしいw
2011.08.02 23:46 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
ちゃんと読めば^^;って事私もよくありますが、
今回のはかなりやっちまった感があります^^;
少ない文字数になれちゃって逆に戸惑い中です><

>>プリルさん
胴着脱いで飛びすぎ状態で安定できず;
無駄に使ってバランス崩してます。。。あちゃー;

>>ブリーチさん
狂気ってw
ほんとの意味でスキル開放されるよう頑張ります;w;
2011.08.06 01:53 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/75-79d2d73a
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

