ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


TRF参加報告♪

毎日「これブログに書こう!」と思ってSSばかり溜まり
まったく更新してなかったちゅらうみです。こんちゃw

いろんな事がありましたがTRF(タルラークロックフェス)に参加してきたお話を。
所属している楽団で参加準備を進めていましたが、
リアル状況もなんとも言えず不安定;
(スイカ1号が泣いたり、旦那になにしてんだ?と問い詰められたり・・・=w=;)
片手を『重いしっとりとした肉』(スイカ2号熟睡)でロックオンされたまま
イベントスタート!!

2011TRF1.jpg

すごい人です!
今回は浪漫農場での開催ということもあり、
参加もしやすくとてもよいのではないでしょうか。
会場のレイアウトも参加する楽しみになりますね♪

会場には有名絵師様による似顔絵コーナーまであり、
お祭り感があってさすがTRF!
タルラークは絵師さんが多いサーバーとして有名なので
特徴が出てていいアイデアだと思いました♪

2011TRF2.jpg
楽団ミチシラベのメンバーで今回はこちらの2曲を披露☆

・天空の城ラピュタ ロマロックンアレンジ MML作成:ロマさん
・ロックンロールなんですの         MML作成:団長のブリーチさん

どちらもロックフェスというだけあってノリノリの曲です♪
打楽器が苦手(苦手じゃなくて出来ない!)ちゅらうみにとってはどれもすばらしく
すごく勉強になります。

・・・いつか打楽器をなんとかしたい!

今回はグイグイ前に出て恐れずロマさんのように楽しもう!! と心に決め
ダンスしたい人前へ!と言われ颯爽と飛び出した楽団のプリンスロマさんを追いかけ前へ。
2011TRF4.jpg
AKB48のヘビーローテーションをみんなで踊ろう!という企画。
エモでこんなにうまく踊れるのか@@と驚きで見ていたので
参加できるなんて嬉しい!



うはw 全然踊れないっ!でも楽しい~♪


2011TRF5.jpg
今までずっと観客だったTRF。
今回は参加できて感無量です^^ 
新しいマビの楽しさを毎回提案してくださる主催者様・スタッフ様達に感謝です;w;

お疲れ様でした!

関連記事

-6 Comments

プリル says...""
TRFおつかれさまでしたー!

次の演奏会はちゅら作品で是非!

AKBおもしろかったw
あれどうやってたんだろー
不思議な・・
2011.08.28 07:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
たんらる says...""
すごい楽しそう・・・!
終ったあとに入場した人でした。。

農場が会場っていうのもいいですね~。
ステージを1から作っててステキです♪
こういう使い方をするものなのですね!

2011.08.29 23:25 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ちゅらうみ says...""
>>プリルさん
お疲れ様でした!ダンスよかったよね~
プリルさんもよく踊ったりしてるし
私一緒に楽団のダンス部門に手を出さないか?w
いや、本気よ?ニャハハ(≧∀≦*)

>>たんらるさん
ありゃ~残念;なんか公演場とかより、
後ろにいても音が変わらない(よく聞こえる)気がしました!
演奏がいつもよりなかなか成功しない気がしたけど
緊張してるからそう思うのか
仕様なのか・・・(そんなばかなw
2011.08.30 10:58 | URL | #F3.HDFwI [edit]
ふりる says...""
初見で記事に関係ないのですが;

魔法少女まどか☆マギカ「コネクト」をRankA以下(F~A)で作ってくれませんか? 
できればでいいです 作曲うまいな~と思ってリクエストしました
2011.09.01 22:48 | URL | #- [edit]
ふりる says...""
ごめんなさい 追記(?)です

つくってくださる許可とか得てませんができればフルートでお願いします><
2011.09.01 22:51 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ふりるさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
リクエスト頂きました曲聴いてみました。
ランクA以下、フルートということで自信がないですが
気長にお待ちいただけるのであれば( *´艸`)
ちょっとやってみますね~
2011.09.02 21:10 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/76-8ce926b7
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

