ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


はぴすて出場♪

9月2日のはぴすてに出場して参りましたちゅらうみです、こんちゃw

今回はずっと長いことうにゃうにゃやっていた『FF5メインテーマ』の発表とあって
実は気合入っての出場です!
しかし残念ながら団長が不在という事で、大変心細く・・・
ちゃんと台本書かねばヤバイ;と思って裏で一生懸命書いていました^^



「そういえば、だんちょーいないんじゃジャイは・・・」
「・・・・!」


いつもお世話になってるブリトマちゃんがいない! 







・・・ナンテコッタ。。
なのでちゅらはジャイで出場です。

mabinogi_2011_09_02_001.jpg
台本を書いていたのですが、はじめての事でリカバリーできず
ロマさんとしゃべる内容が一緒になってしまい


「団長が残念ながら・・・」
『団長がいないのですが・・・・』と、二人で連呼するww

「副団長のロマさんが・・・」
『オネイしゃべりのジャイちゅらうみが・・・』と、二人で連呼するww







・・・・( ゚Д゚)












さぁ!!会場がどよめいたところで

演奏スタート!!(≧∀≦*)b


ロマさんごめんね!入場のMCしてくれると思わなかった(*ノωノ)キャー


1曲目はやっと完成したちゅらうみ作成「FF5メインテーマ」
ちょっと投げやりになって早く卒業したかったので発表できてよかったw
今度ブログUP用の録画とらなきゃっ

2曲目にプリルさんとロマさん合作の
「キャラバンの到着」を披露!
ジャズかっこいいよね~・・・何度聞いてもステキ(yωy*)ポッ
沢山の歓声を頂いて無事終了^^



ブログを書いててハッと気付く・・



出番があると緊張で他の方の演奏をじっくり聞けてない;
出慣れすればきっとそのうち落ち着くはず。ウンウン・・

mabinogi_2011_09_02_002.jpg
一次会が終了して記念撮影
レザミニの皆様がいてとてもゴージャスなSSです( *´艸`)


mabinogi_2011_09_02_003.jpg
2次会ではプリルさんと大はしゃぎ♪
踊るプリルさんを見て惚れなおしました ムフッ((´∀`*))
やっぱ一緒にダンスパフォーマンス修行しよう♪
ダンスの先生募集っ!

2曲目で完成したBad Apple!を披露☆
こちらも試聴の動画が取れ次第UPしますb

最近タルにも有名な楽師さんたちが演奏しにきてくれるので
「うぉお!あの方知ってるぞΣ(゚ロ゚;)」とか
「お話したいぞ・・っ」と思いつつ
あたふたしてるうちに、話かけられないで今回も終了しました・w・


いつも誰かの発言にさえコメントすらできないほど緊張してるので
今回はまだしゃべれたほうかな。。  ムフッd((´∀`*))

みんなお疲れ様でした~^^

関連記事

-6 Comments

たんらる says...""
演奏会お疲れ様でした~♪

ロマさんとの息ぴったりでしたね(*・・b
完成度の高いちゅらさんの演奏にしびれました~よ!
2011.09.03 23:34 | URL | #FU62HlG6 [edit]
プリル says...""
ひそかに練習してた
体操ダンス ばっちり撮られてたw

これは宣伝用に頂いていこう(゜∀゜)

まじめ曲でもネタ曲でも
クオリティの差がバレちゃうので
弾くならちゅらさんMMLの前にやる!
これ今回の教訓w
2011.09.04 07:56 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ずず says...""
あ~ん・・・子供を寝かしながら私が一番に寝ていたと思われ・・・・行けなかったっすw
鯖を超えた演奏が聴けるのってワクワクしますよね~b
「うわ~!すげ~!」といつも感動しまくりですb
ちゅらさんの視聴動画のうpが楽しみだ~^^b
2011.09.04 16:29 | URL | #9wIXYclI [edit]
ブリーチ says...""
MCは聞きそこねたけど演奏は聴きましたよ><b
楽団でも高評価のあの2曲とは・・・会場で聞けなかったのが悔やまれる!
2011.09.06 22:43 | URL | #cxq3sgh. [edit]
オルランヌ says...""
韓国ハーフサーバーのオルランヌです.
ハンドベルのMMLについてお願いがあって...
もしよろしければメールお願いします
2011.09.13 01:27 | URL | #cWUJbuC. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>たんらるさん
いやいや^^;お恥ずかしいw
たんらる先生がいなかったら完成しなかった曲。
お世話になりました(*_ _)人

>>プリルさん
人気楽師さんがなにを言うんデスカ=w=まったくぅ!
あんなステキな大人曲作っちゃうプリルさんに嫉妬w

>>ずずさん
子供の睡魔に引きずり込まれる気持ちわかります;w;
魂引っ張られるかんじですよねー=w=(ナンダソリャw
TRF以来ずずさんのMMLにはまってますっ
是非ずずライブやるときは呼んでほしい!

ライブやりたくてみなかなか子供いるとできないですよね・・
やりたいなぁ・・(;ωノ|柱|。。。

>>ブリーチさん
だんちょーーぅ;w;
団長の偉大さを痛感w
うまく言えないけど、ミチシラベに入団できて
よかった!(゚∀゚*)(ナンダ突然!

>>オルランヌさん
こんにちは!コメントありがとうございます(〃ω〃)
メール送ってみましたのでご確認ください♪
2011.09.13 11:46 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/78-7f085418
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

