ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


韓国サーバーのお友達が出来ました!

仕事をしてないと保育園から追い出されてしまうので
そのためだけに必死で求職活動していましたちゅらうみです、こんちゃ!

PCが使える方なら誰でも!やら簡単なお仕事!急募!と書いてあっても
小さい子供が二人いるというと、電話で1分で落ちる現実・・・


諦めかけたそんな時。。

子供がいることはハンデにならない上、車通勤OK!という
カフェや病院に飾る絵を描く仕事に
なんと就職が決まりました! (。´Д⊂) ウワァァァン
油絵やアクリル、クラフト作品を作っているだけでお金をもらえるなんて・・

運がきてる!Σ(゚ロ゚;)ウンウン!YOU憑いてるYO!

そんなわけで、全然更新できてなかった・・・;
でもステキな出会いがありました♪

mabinogi_2011_09_13_002.jpg
ブログにコメントをくれた韓国ハープサーバーのオルランヌさんです♪
楽団『睡眠不足合奏団』をされてるそうで、
私の作曲した『うた雪』を是非弾いてみたいということでご連絡を頂きました(yωy*)ポッ
ブログUPの準備が整っていないので、メールでデータをお送りしました^^

mabinogi_2011_09_12_001.jpg
韓国での演奏会のお話も聞きました!
音楽と料理がテーマの "草原Cook&Rock festival"というのがあって
なんと1位になったそうです! ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
料理のイベントは日本にないので、どんな内容なのか気になりますね~^^
順位がつくとは・・シビアですね@@

ちなみにここは新しい町ベルバストということです^^

合奏団主催の『ラデカ祈願祭』も最近あったらしく気合の入った楽団さんですね!
まさか韓国ユーザーの方とお友達になれると思っていなかったので
音楽ってすごいなぁ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。と実感しました。

ちゅらうみは韓国サーバーをウロウロできないけど
私の音は韓国に遊びにいけるんだね!すごい ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



みんな気が付いてると思うけど・・・

ちゅらうみは最新情報に疎い!Σ(´□` )




日本でアップデートがそろそろあるそうですが(オルランヌさんに聞いたっていう!w)
『貿易』という単語を知ってるぐらいしかよく知りません ムフッ((´∀`*))

しかーし!今回はオルランヌさんがいくつかSSを送ってくれました^^
どうもありがとう~♪


mabinogi_2011_09_19_001.jpg
象で何か運んでるよ!Σ(゚ロ゚;)


mabinogi_2011_09_19_002.jpg
なにやら袋がいっぱい・・・(・∀・)


mabinogi_2011_09_19_004.jpg
敵も出るのね!(゚Д゚ノ)ノ


mabinogi_2011_09_19_007.jpg
・・・タルティーン!?



新しい出会いに心から感謝です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
睡眠不足合奏団の皆様もステキな合奏ライフを!


おーし!MML作りがんばろう!

なんの曲作ろうかなぁ~♪

関連記事

-2 Comments

あるにゃん says...""
国境を越えてのコミュニティとかすごい。
2011.09.23 13:10 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>あるにゃん
音楽がきっかけで繋がれるってすごいよね(〃ω〃)
いやぁ~ブログってすごいなぁw
2011.10.23 11:00 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/79-3e96051a
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

