ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



執事とファンタジーライフ

今日はすっかり執事で遊んでしまったちゅらうみです、こんちゃw
最近は一人で生産している事が多いので、人恋しいマビライフ・w・
なんだか生産師にはもってこいのカードなんではないかしら!?と
早速購入してみましたb

mabinogi_2011_09_21_002.jpg
クールがいいかなー?と思いつつ明るい性格にしました!
選択画面では踊っててとても不安です・・・


大丈夫だろうか・・・;

mabinogi_2011_09_21_004.jpg
あほぅだったらどうしよう・・・


mabinogi_2011_09_21_005.jpg
そんな不安が嘘のようにはしゃぎまくる執事とちゅらうみ



そうだ!演奏とかできないのかなー?!(*ノωノ)


白いマンドリンをプレゼントしてみました
mabinogi_2011_09_21_006.jpg

おぉ!まさか・・・・!!
私に弾いてくれるのかい!?

ねぇ!






ねぇ!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪







mabinogi_2011_09_21_007.jpg

持ってるだけかよ!( ゚Д゚)ドルァ!!
スキル覚えないのねー;残念。。
そんなしっかり人型なのに所詮ペットなんですねぇ=w=;




mabinogi_2011_09_21_009.jpg
ちょっ!なんだその小躍りは!!Σ(゚ロ゚;)

恥ずかしいからやめんか!!



なんかクールな性格にした友達の執事は情緒不安定で(ナンダッテ!
ダークナイトのように変身しそうにうごめいたり
苦しそうにもがいてたり、低い体制で怖い顔してたりしてたよ?;なんだろう?

どこがクールなんだ Σ(゚ロ゚;)
危なすぎる!

一体どういうことなんだろぅ=w=
うちのはまだ今のところ平和なようだ・w・b

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/80-30fe83a1
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

