ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

緑のメンソーレとは・・・

お姑様とお買い物に行ってレジに並んでると

「ちゅらうみちゃん、そこにあるメンソーレのたばこ取ってくれる?」
『・・・ん?』
「うんうん、その緑のメンソーレ」
『うーん・・・これだっけか?あい、どうぞb』
「ありがとう~♪」




・・・・なんだろう。。
何かが違う=w=・・・・・



Σ( ̄ロ ̄lll)




その緑のめんそーれだとぉぉ!!
渡しちゃったし人見てたし!!
ちょっとしてから気がついて思い出し笑いしてしまい
なんという仕打ち!ww
ひどいプレイにあいましたちゅらうみです、こんちゃ!w

最近INしていても釣り放置・精霊放置を繰り返して
せっかく新しいギルドに体験入部ちゅうなのに
まったりを通り越して幽霊部員状態です^^;


PCの前に10分すら座っていられないのに
ギルド入部は無理だったかのぅ・・(PД`q。)

ぬわぁ!スイカが一人足りないぞぉ!
どこ行った~!

釣りのスキルがガンガン上がっていきそうですb
201110.jpg



2011102.jpg

置くとかわいいね~♪なんだかいいね

関連記事

4 Comments

フリアラ says..."緑と聞いて"
こんにちはです。
メンソーレ・・・微妙に違うw

忙しいことはいいことさ、お暇なときにでも遊べれば^^b
イン時間合いそうになければ、体験さんでもギルド掲示板使って大丈夫ですので~。

にしても、主釣りいいなぁ。釣りバカいいなぁっ!
そいつがなかなか釣れないです;;
2011.10.30 10:31 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
プリル says...""
いつもティルコ広場に入り浸りで
動いてない感じに見えるらしく
釣りバカスキル持ってるのに
ビックリされるプリルです。。

メンソーレ
なんかさらに軽い?
タバコっぽいw
2011.10.30 22:48 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ブリーチ says...""
めんそーれ
それはタバコ業界が存続をかけて開発した新製品・・・に違いない(*´-`)
忙しそうな中イベントのお手伝いありがとうございました~
2011.10.30 23:00 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
>>フリアラさん
ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
ギルド掲示板がすごい活用されてて驚きましたΣ(゚ロ゚;)
毎日チェックが必要ですねb

ヌシがインベにあったときはビビりました!
しかしピシスのがぁぁぁ;
ギルド掲示板で釣らせてください(;ωノ|柱|と
言ってみようかしらん^^;


>>プリルさん
演奏してるところしか思い描けないからなぁ~w
すごい激しく戦闘してたらビックリして泣けちゃうかも?(ぉぃw

メンソーレ
もしや遠まわしに連れて行けということだったり?!
ぬぉっ!

>>ブリーチさん
メンソーレ 1mgはシークワーサーベースの味だとか|ω・`)プッ♪
いやいや、全然役に立てず!!
飛び入りなのに舞台にあげてくれてどうもありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン
2011.10.31 16:28 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/83-4e52b068
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム