ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


愛車に捧げる愛!

今年はさすがツイてる年というわけで・・・
負のツキきちゃいました、ちゅらうみですこんちゃw

そんなバカな!?@@なところで
おじいちゃん運転の車に追突されてしまいました=w=

目に見える大きな怪我はどちらにもありませんが
何も言えないスイカ1号・2号が心配です。。
姉も被害!ごめん・・・おねーちゃん;w;

後から痛みはくるのですね!ちゅらうみ首・腰・間接・腕・手首など
アイタタぁー;な状況です。

旦那も数ヶ月前止まってて追突され
やっと治療が終わったばかりなのに
憑いてるぜぇぜぇ・・・
明日病院巡りになりそうです。。トホホ



車大好き!運転大好きー♪なので
車を持つには早い年齢で新車を購入。
ヒーヒー言いながらローンを返して、
北は青森竜飛岬、南は忍者に会いに三重県まで走行(ぇw
文字通りの愛車でした。もちろん無事故でした

「僕も先輩のように車付の彼女みつけます!」と言わせるほど、
免許を持ってない旦那とその後輩も引きずり回してドライブした
若かりし頃・・・。日本の美しい風景を共に見てきた愛車。

年間メンテナンスもちゃんと年数回ディーラーで
隅々までチェック!エンジン命!でケアしてまいりました
車に詳しくないし、エンジン命のエンジンも1300CCだしw

でもそれでも!!

キミをとても愛していたよ!
守ってくれてありがとう!!

なんだか横からピョコっと部品出ちゃってたし
扉も開かないゆがみっぷりで
『バルス!』って誰か言ったべ?!って
感じに崩壊していたけど

あなたほどの素晴らしいデザインの車、
今探したって見当たらないよ!
乗ってた9年間街で見かけた気になった車は
全部同じ車種だったよ!あほぅだよねww

誰も致命的な怪我をしなかった。
それがとりあえずよかった♪
どこかのおじいちゃんも気を落とさないで!

でも10対0にしておくんなんし~(台無しw
関連記事

-6 Comments

フリアラ says...""
負のツキは来ないに限りますけど、大きな怪我がなかったのは不幸中の幸いでしたね。
愛車が守ってくれたみたいですね^^

何はともあれお大事にです><
2011.11.05 12:17 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ブリーチ says...""
自分がいくら気をつけていてもこういうのがあるから怖いですよね~
大きな怪我しなかったのは良かったけど、愛着のある車が壊れちゃったのは寂しいですね;;
2011.11.05 15:46 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ずず says...""
お互い気をつけていても事故はあったりしますもんね^^;
大事に至らなくてよかったです。

愛車さん。
最高の使命を果たしてくれましたねb
ご立派!
2011.11.05 16:50 | URL | #9wIXYclI [edit]
うたる says...""
大きな怪我がなくて何よりです。
関節など大丈夫でしょうか;

愛車さああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
ちゅらさんご家族を守り抜いてくれたんですね。
きっと愛車ちゃんにも、ちゅらさんの愛情が伝わってたんですね。
2011.11.06 12:06 | URL | #- [edit]
プリル says...""
ありゃ、それは相当ですね。。
お体が無事(致命傷)がなくて
よかったです。。

でも首とか鞭打ちとかなってませんか?
病院はかかっておかないとですね。
2011.11.08 21:39 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>フリアラさん
まさに文字通りの不幸中の幸い!w
でも後から来る寂しさは、もう乗れないからなのかな;w;

>>ブリーチさん
突っ込まれるのを防げる車がほしい!
愛車って金額じゃないんだよね。。
大事なものは毎日大事にしないとだね><

>>ずずさん
結局あの子は所有者「ちゅらうみ」のまま
私だけの車のまま天国へ行くのね・・
誰もものにもならず!
あの子は立派だった! ;w;ぶわっ

>>うたるさん
間接が痛いのは事故のせいなのか
季節の変わり目のせいなのか(おばーちゃんか!w
こんなんだったらもっとちゃんと磨いて
ピカピカにしてあげとくんだったよ><
ありがとう!私の愛車!!

>>プリルさん
頚椎捻挫・骨盤捻挫・腰捻挫・両足首捻挫・右手捻挫という・・・
ほぼ全身じゃないの!w
2011.11.09 19:51 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/85-3ab7a177
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

