ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


行き着くところはどこでしょう?憑いてる日々

派遣先の会社の社長が、ただの派遣の私に
「じゃぁ、会社の車乗りなさい^^」と車を貸してくれました;w;

社長マジ神です!

ツキ(憑き!)の幅が大きすぎて翻弄されっぱなしの日々を過ごしています
ちゅらうみです、こんちゃw



愛車が保管されてるところで最後のお別れをしてきました
ええ、そうです。手のほどこしようがなく・・・

廃車です。゚(゚´Д`゚)゚。

現在新車で買っても130万ほどの車なのに
修理に80万かかるということ。
治してもシワクチャにしたアルミホイルのように跡がつくので
強度が保てないということ。
to_ist_0205-1.jpg
もう9年乗ってる上、走行距離もものすごいので
現金でもらっても30万ぐらいにしかならないこと。
(ちなみに事故前の下取り価格は5万だったw)

先月数万の修理にだしたのにー!むきーぃー!

でもわたくし古くなってるとはいえ女子ですから
切り替えは早いですよb
前向き思考前回でいくしかないもんね!っということで・・・
bodycolor_img_car05.jpg

赤いプリウスの新車を買っちゃいました!(〃ω〃)
「赤かよ・・」とか言わない!w 黒と赤でものすごく悩みました
鮮やか過ぎない黒赤で後ろ姿にほれました。
ボディーの赤と、羽の黒と
エンブレムの青のコントラストがものすごく綺麗♪
garally_img_car05.jpg
他の車とは逸脱していて、エンジンなんか入れてもブルン!!とも言わないw
大きなハイテク家電のようです。
ブレーキの時に未来の車のような音がします(ナンダソリャw

「プリウスは機能がすごすぎて私には早すぎる・・
プリウスとは別の150万ぐらいの新車買うなら、istの中古の方が愛せる」
テキトーにメンテナンスした車にあたってしまったら嫌なので
やっぱり新車しかない!

財布はイタタ;ですが、車がないとどうにもならないし♪
さぁ!早くおいで~♪

でもプリウス注文してお店から帰ってくるとき
「あの車かっこいい後ろ姿だなぁ・・・」つぶやいたその車は
やっぱり初期のistだった!ww
ばかじゃんw
関連記事

-3 Comments

プリル says...""
修理に80万・・

安いの買えちゃう?!( ゜Д゜;)!!


おぉー新車購入おめでとうございます!
ハイブリットデビューですね!!

車は免許とったけどいつから乗っていないだろう。。w
2011.11.13 08:15 | URL | #GCA3nAmE [edit]
たんらる says...""
お~!
ハイテク~~~!
かっこいいですね~♪

ん・・・私もしばらく車運転してないような(*・・;
2011.11.13 23:14 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ちゅらうみ says...""
>>プリルさん
ハイブリットなんてドラえもんの世界だったはずなのに
もうすぐこの手に!(*ノωノ)キャー
でもね、やっぱりいくらハイテク新車でも
前の子が愛おしいのが不思議^^

>>たんらるさん
機能がすごいのっ!体感したらまた報告b
ちょっとキザすぎて笑える車です(ぇw
営業さんが乗ってきた時大笑いしたくせに買っちゃったというw
2011.11.21 13:26 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/86-842169db
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

