ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


子供の写真 完成したMML・・・プライスレス

また更新が遅れ
またなんかあったんじゃ!と心配してくださった皆様。

ウン・・・ちゅらうみです。。

借りた車、車検きれてた=w=;!
早く気がついてよかったよ;
すぐ車検に出してくれてやっぱ社長マジ神ですよ!

あと


PCの不調で・・どうしようもなくなり
初期化!(;ωノ|柱|。。。

スイカの産まれた写真データ
完成したMML・・・

priceless(ノω・、) ウゥ・・・




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

早くブログにUPすべきと痛感;
だってMMLなくなるとか考えた事もなかったよ。。
動かない画面を見て初期化する前に必死になりました。



私のPCはMacの中に「Boot Camp」でwindowsが入ってる状態なので
そうだ!裏のMacを立ち上げてwinのデータを無理やりひっぱって・・・




Macの方からWindowsに入ってた
写真とMMLデータの救出に成功・゜・(PД`q。)・゜・



もう今年は年末宝くじ買うしかないよね!!
きっと大金があたって家庭不和になるに違いない!w

関連記事

-2 Comments

ブリーチ says...""
大事なデータはたまにでもいいからバックアップとっといたほうがいいですよ~
いま大容量の外付けHDDも結構お安いですしw
大事な写真が無事でよかったです.`ω.)b
2011.11.21 22:04 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ちゅらうみ says...""
なかなかバックアップ取るのってめんどくさくて
やってなかったのがいけなかったですねー^^;
MMLと写真は消えたらほんと泣けますよね。
同じMMLなんて絶対作りたくないしw
2011.11.30 15:46 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/87-bd91de29
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

