ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

えむえるに載せたら・・・

楽団のうたるさんがとっても丁寧な「えむえるへのUPの仕方」をメモしてくださったので
無事えむえるにUPすることができましたb
うたるさんどうもありがとう(;ωノ|柱|。。。でもすぐ消しちゃいました;

なぜなら・・・

UPしてすぐ私をよく知ってる友人から
「もったいない!ヽ(゚Д゚;)ノ!!なんで!?しかも一番いいやつじゃん!!」と連絡が;

もったいない・・・?もったいないのか?え、えぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・
言われると焦るものです。
と、とりあえず消して考えよう=w=; 掲載時間は1分でした。。

彼女がそう言うのはいつもお世話になってる楽師さんの合奏曲を
自分が作ったかのように弾いてる人達を見てしまったからだと思う。
そしてその辺に捨てられた楽譜たち。。
あぁ・・敬愛する楽師様の力作がぁ;大事にしてよぅ;w;

私はいつも楽譜は燃やすかバルターに売るかのどちらかで、絶対そのへんに捨てたりはしない。
楽師さんの名前をいう事はあまりないけれど、心の中でいつも感謝をしています(yωy*)

他の人にも意見を聞いてみよう!
「えむえるがなかったら絶対演奏なんかしてないからUPしてくれるとマビが楽しくなる」
「自分は作れないから、MMLを作ってくれる人は貴重です!」
「他のサバで自分が作成したMMLを大事に弾いてくれる人がいたらステキだよね!」

ステキな意見を沢山聞いて、自分も素晴らしい楽師さん達にもっと感謝しないとなぁ(*ノωノ)と
思いました。UPしてくれてる事にもっともっと。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/9-d4000c78
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム