ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



数年前のワインはどうなった?!

ブログ拍手の方にコメント頂いていたのを、
今日気がついたちゅらうみです、こんちゃ!すいません><

この場をかりてお返事をw
マギカ「コネクト」のもっと長いの作ってみますね~^^
ぼく地球「時の記憶」のMML今度の休みにUPしますb

ほのぼのマビライフを積極的にやってみようと思って
カテゴリを増やしてみました♪
このブログにMMLしか求めてないかも?・w・
まぁいいかw



いざ、フラゴへ・・・!
201112141.jpg
フラゴが実装された時以来な気がします。
そうここで実装されたその日に作ったワイン。

そのまま熟成ちゅう!

そうはいっても完全放置なのでどうなっているやら・・・
ドキドキしながら見に行ったのに
樽すら、いや、存在すらなくなっていました・w・
まぁ、そうだろうと思ったけど♪

201112142.jpg
今回は地図の左上の農場に行ってワインを作ってみようと思います。
実ははじめて行く場所です。

201112143.jpg
誰一人通らない小高い丘に、少年が一人いました。
昔よく遊んだマビのお友達になんだか似ていて、やけに親近感です。
201112144.jpg
見つめる先には広大な葡萄畑。

結構気にってきました
201112145.jpg
今さらワイン?!何しにいくの?・w・と人は聞くだろう=w=
んや、なんの目的もない
いいワインが出来たら素敵だなぁって思ってさ・・・(黄昏
201112146.jpg
下手なミニゲームにしないで、本格的にワイン作りの工程にすれば面白いのにねっ
足で葡萄とか潰したかったなぁw

201112148.jpg
関連記事

-4 Comments

フリアラ says...""
ワイン作りは場所の雰囲気もいいし、システム的にも報酬的にも面白いんですけど、いかんせんミニゲームだけが鬼畜です。もったいないですよねぇ。

足で葡萄踏み踏みとかいいね~。やりたいね~。なんでやれないの~;;
あんなペンタブ構えて北斗百裂拳の真似事するようなミニゲームは結構でs
2011.12.16 17:12 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>フリアラさん
ウンウン;w; そういうことだったのね・・・
もうダンバに帰るよ!!うわーん;
2011.12.18 19:05 | URL | #F3.HDFwI [edit]
プリル says...""
ブログ拍手にコメントつけれるんですね…
同じく今日知りました( ・_・;)
2011.12.19 17:55 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ちゅらうみ says...""
>>プリルさん
そっかぁ;
いまだブログのシステムを使いこなせない><
勉強しないとね。。。
2011.12.23 21:01 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/91-601e738a
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

