ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

挫折!しかし小さな発見♪

新しいイベント情報を普通はブログで書くところ
相変わらずスポットがおかしなところに向いてるちゅらうみです、こんちゃ♪

ワイン作りを頑張るぞー!って意気込んでみたものの・・
最初がこんなで
ワイン1


毎日INできる状況じゃないでしょ?アンタ・・・=w=;ってことで
全然お世話できず
ワイン2
残念な結果となりました。


それにミニゲームの鬼畜さを1回で理解致しました(やる前に気付けたよね?!w
これは私の求めるファンタジーライフではない!ウンウン


ここはとってもいい場所で、小高く綺麗な丘で
とてももったいない場所です。

こんなミニゲームさえなければずっといたいところですが
これじゃぁ「バーチャル引きこもり」という新たな境地に至ってしまうので
撤収いたしたいと思います。。

うーん、、新しいシステムになったらまたくるよw(そんな構想ないけどね・w・


でも良い発見がありました!
月曜にイメンマハのはまってる羊を刈ってはみたものの
数個で「もうやめたほうがいい・・」というテロップだったり
刈り待ちの人がナイフを持って座って待ってて
(なんか文章にすると怖いな・・・)
落ち着かない時が昔ありました。
ある意味それだけ人がいたということでほほえましいよね^^
今思うとさっ

そんな時、ここなら思う存分刈れるという場所を捜し求めて
イリアを飛んでマニアックな羊を探したり実はしてました
タルティーンヤギも刈れるからイリアのヤギもいけるんじゃ!?と
採集ナイフで向かっていって蹴り飛ばされた事すらありました(あほぅだね!

ここの羊!!きっと毛むくじゃらよ!
ワイン3
ワイン作りじゃなく、ここは『もふもふスポット』としてよい♪
いい発見でしたb

関連記事

2 Comments

たんらる says...""
お~こんなところに もふもふスポットが!(*・・
2011.12.24 00:40 | URL | #FU62HlG6 [edit]
ちゅらうみ says...""
>>たんらるさん
誰にも もふもふされたことないかも!?;w;
可愛そうだから寄ってみてねb
2011.12.24 02:25 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/92-938cbcb2
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム