ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

パルプンテか、メダパニなんだ

私の新しい宝物の新車「あかぷりちゃん」
(赤いプリウスであって、けして赤いプリルさんではないw)
子供がなぜが運転席座席シートにロイヤルミルクティー(満タン)をこぼした。
波打ち、滴り落ちる惨劇の現実に向き合えなかったちゅらうみです、こんちゃ!


キーを持って近くに寄るだけで優しいオレンジの光で
「おかえり・・・^^」と迎えてくれるかわいい子。

優しくドアに触れるだけで鍵が開いて、
至れり尽くせりの執事のようなあかぷりちゃん。

しかしやはり憑きはやってきた!!

ちゅらうみはおたけびをあげた!
スイカ1号はすくみあがった!
スイカ2号はすくみあがった!

ちゅらうみがあやしい光をときはなつ!
スイカ1号は目がくらんだ!
スイカ2号はすくみあがった!

ちゅらうみはおたけびをあげた!
スイカ1号はすくみあがった!
スイカ2号はすくみあがった!

ちゅらうみはほえながらどこかへ消えていった・・・


最大の宝物が宝物を壊す!なんて惨劇!むきぃー!;w;ぶわっ

関連記事

2 Comments

ずず says..."そしてシートに足あとが・・・"
パルプンテにいつも裏切られていましたずずですw

車は家族の足であり、1冊のアルバムでもあるのですw
シミやキズも一つのイベントの思い出・・・(〃∇〃)
ぐっと涙をこらえて、思い出にひたりましょう。。。(T_T)

(コメの返事、私のコメの下に届いてましたよ~b)
2011.12.24 06:25 | URL | #9wIXYclI [edit]
ちゅらうみ says...""
>>ずずさん
なんて広い心~;w;
そうだよね!なんか救われた気がする!(単純!w
アルバムかぁ♪そうねそうね・・ウンウン^^
2011.12.24 23:07 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/93-6c438192
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム