ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

スポンサーサイト


2012年の抱負と野望

守りに入るのもいいですが
年末ぐらいは~ 攻めましょう~♪と歌いながら勇んで
あっさり惨敗した憑き人ちゅらうみです、こんちゃw

MML.そしてはりきってぼんやりマビライフを
楽しんで行きたいと思います。

今年ももっと!!
沢山の人と出会って、新しいマビの楽しみ方を見つけられたらいいなぁ♪
もう少し今年は自分らしさを出していけるように
ギルドの事とか思う事とかも書いていきたい!(ぇ?出てた?・w・

MML以外の事も多いかもしれませんが
ぜひ今年もよろしくお願いしますっ

関連記事

-5 Comments

うたる says...""
今年もよろしくおねがいします~^^

新年になったし憑きともおさらばっですよっ!
MMLや合奏やちゅらさん新作楽しみにしてます。

2012.01.04 16:32 | URL | #- [edit]
ブリーチ says...""
あけましておめでとうございます!
溜まり場がご近所になったので今年はちょくちょく突撃したいとおもいますw
2012.01.05 01:13 | URL | #cxq3sgh. [edit]
ずず says...""
今年もよろしくです!

重たいスイカがぐっすりお布団で眠ってくれる年になるかな?!

いっぱい合奏しましょうね♪
2012.01.05 06:59 | URL | #9wIXYclI [edit]
みゅくみく says...""
こんばんわ♪
こちらには初めてコメントさせていただきます(*ノωノ)

先日は素敵なぷち演奏会すごく楽しかったですっ

まさか…マビでぼくたまの曲が聞けるとは思っていなかったですよ~!
あの曲を聴いてから原作を拝見した思い出深い一曲なのです☆

演奏は楽しくていいですよねb

えと、まずはご挨拶とともにご報告がありまして…
こちらがリンクフリーということだたのでうちのぶろぐにリンクさせていただきました~

MML製作こっそりながら応援してます
無理せず頑張ってくださいませ~♪

ではでは( *・ω・)*_ _))ペコリン
2012.01.06 19:39 | URL | #- [edit]
ちゅらうみ says...""
>>うたるさん
今年もよろしくお願いします!
私も新作楽しみにしてますb
うたるさんの優しい音使いが好きなのっ

>>ブリーチさん
突撃どんどんよろしくお願いします♪
楽団の人が多いチャンネルなので
いつの間にかミチシラベゲリラライブになりそうな予感w

>>ずずさん
今年もよろしくお願いします^^
ことしこそまともに寝てくれるよう祈るばかりです;

>>みゅくみくさん
コメントありがとうございます><
出会って早々まさかのぼくたまファンということで嬉しくなっちゃいました♪
いやぁ~、今年はいい年になりそうですb
リンク私も貼らせてもらいました^^
2012.01.08 18:50 | URL | #F3.HDFwI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://churamabi.blog136.fc2.com/tb.php/96-8c3e6313
該当の記事は見つかりませんでした。

検索フォーム

