ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ギルドメンバーへ

何度目かのリアル人生の岐路
立ち止まり中のちゅらうみです、こんちゃぁー

今回はマビで頭まっさらにしないで、向き合おうと思うんだっ
チキンだから「あはw やっぱだめだった」って戻るかもだけど!

なかなかINできなくてごめん、マスターなのに;
20121021.jpg
(数日前、芋会場でジュジュと初合奏♪)

今度INできたらみんなで一緒に行きたいところがあるんだっ
いい場所教えてもらった!もうあと数日ぐらい時間を頂戴っ


パルプンテか、メダパニなんだ

私の新しい宝物の新車「あかぷりちゃん」
(赤いプリウスであって、けして赤いプリルさんではないw)
子供がなぜが運転席座席シートにロイヤルミルクティー(満タン)をこぼした。
波打ち、滴り落ちる惨劇の現実に向き合えなかったちゅらうみです、こんちゃ!


キーを持って近くに寄るだけで優しいオレンジの光で
「おかえり・・・^^」と迎えてくれるかわいい子。

優しくドアに触れるだけで鍵が開いて、
至れり尽くせりの執事のようなあかぷりちゃん。

しかしやはり憑きはやってきた!!

ちゅらうみはおたけびをあげた!
スイカ1号はすくみあがった!
スイカ2号はすくみあがった!

ちゅらうみがあやしい光をときはなつ!
スイカ1号は目がくらんだ!
スイカ2号はすくみあがった!

ちゅらうみはおたけびをあげた!
スイカ1号はすくみあがった!
スイカ2号はすくみあがった!

ちゅらうみはほえながらどこかへ消えていった・・・


最大の宝物が宝物を壊す!なんて惨劇!むきぃー!;w;ぶわっ

子供の写真 完成したMML・・・プライスレス

また更新が遅れ
またなんかあったんじゃ!と心配してくださった皆様。

ウン・・・ちゅらうみです。。

借りた車、車検きれてた=w=;!
早く気がついてよかったよ;
すぐ車検に出してくれてやっぱ社長マジ神ですよ!

あと


PCの不調で・・どうしようもなくなり
初期化!(;ωノ|柱|。。。

スイカの産まれた写真データ
完成したMML・・・

priceless(ノω・、) ウゥ・・・




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

早くブログにUPすべきと痛感;
だってMMLなくなるとか考えた事もなかったよ。。
動かない画面を見て初期化する前に必死になりました。



私のPCはMacの中に「Boot Camp」でwindowsが入ってる状態なので
そうだ!裏のMacを立ち上げてwinのデータを無理やりひっぱって・・・




Macの方からWindowsに入ってた
写真とMMLデータの救出に成功・゜・(PД`q。)・゜・



もう今年は年末宝くじ買うしかないよね!!
きっと大金があたって家庭不和になるに違いない!w

行き着くところはどこでしょう?憑いてる日々

派遣先の会社の社長が、ただの派遣の私に
「じゃぁ、会社の車乗りなさい^^」と車を貸してくれました;w;

社長マジ神です!

ツキ(憑き!)の幅が大きすぎて翻弄されっぱなしの日々を過ごしています
ちゅらうみです、こんちゃw



愛車が保管されてるところで最後のお別れをしてきました
ええ、そうです。手のほどこしようがなく・・・

廃車です。゚(゚´Д`゚)゚。

現在新車で買っても130万ほどの車なのに
修理に80万かかるということ。
治してもシワクチャにしたアルミホイルのように跡がつくので
強度が保てないということ。
to_ist_0205-1.jpg
もう9年乗ってる上、走行距離もものすごいので
現金でもらっても30万ぐらいにしかならないこと。
(ちなみに事故前の下取り価格は5万だったw)

先月数万の修理にだしたのにー!むきーぃー!

でもわたくし古くなってるとはいえ女子ですから
切り替えは早いですよb
前向き思考前回でいくしかないもんね!っということで・・・
bodycolor_img_car05.jpg

赤いプリウスの新車を買っちゃいました!(〃ω〃)
「赤かよ・・」とか言わない!w 黒と赤でものすごく悩みました
鮮やか過ぎない黒赤で後ろ姿にほれました。
ボディーの赤と、羽の黒と
エンブレムの青のコントラストがものすごく綺麗♪
garally_img_car05.jpg
他の車とは逸脱していて、エンジンなんか入れてもブルン!!とも言わないw
大きなハイテク家電のようです。
ブレーキの時に未来の車のような音がします(ナンダソリャw

「プリウスは機能がすごすぎて私には早すぎる・・
プリウスとは別の150万ぐらいの新車買うなら、istの中古の方が愛せる」
テキトーにメンテナンスした車にあたってしまったら嫌なので
やっぱり新車しかない!

財布はイタタ;ですが、車がないとどうにもならないし♪
さぁ!早くおいで~♪

でもプリウス注文してお店から帰ってくるとき
「あの車かっこいい後ろ姿だなぁ・・・」つぶやいたその車は
やっぱり初期のistだった!ww
ばかじゃんw

愛車に捧げる愛!

今年はさすがツイてる年というわけで・・・
負のツキきちゃいました、ちゅらうみですこんちゃw

そんなバカな!?@@なところで
おじいちゃん運転の車に追突されてしまいました=w=

目に見える大きな怪我はどちらにもありませんが
何も言えないスイカ1号・2号が心配です。。
姉も被害!ごめん・・・おねーちゃん;w;

後から痛みはくるのですね!ちゅらうみ首・腰・間接・腕・手首など
アイタタぁー;な状況です。

旦那も数ヶ月前止まってて追突され
やっと治療が終わったばかりなのに
憑いてるぜぇぜぇ・・・
明日病院巡りになりそうです。。トホホ



車大好き!運転大好きー♪なので
車を持つには早い年齢で新車を購入。
ヒーヒー言いながらローンを返して、
北は青森竜飛岬、南は忍者に会いに三重県まで走行(ぇw
文字通りの愛車でした。もちろん無事故でした

「僕も先輩のように車付の彼女みつけます!」と言わせるほど、
免許を持ってない旦那とその後輩も引きずり回してドライブした
若かりし頃・・・。日本の美しい風景を共に見てきた愛車。

年間メンテナンスもちゃんと年数回ディーラーで
隅々までチェック!エンジン命!でケアしてまいりました
車に詳しくないし、エンジン命のエンジンも1300CCだしw

でもそれでも!!

キミをとても愛していたよ!
守ってくれてありがとう!!

なんだか横からピョコっと部品出ちゃってたし
扉も開かないゆがみっぷりで
『バルス!』って誰か言ったべ?!って
感じに崩壊していたけど

あなたほどの素晴らしいデザインの車、
今探したって見当たらないよ!
乗ってた9年間街で見かけた気になった車は
全部同じ車種だったよ!あほぅだよねww

誰も致命的な怪我をしなかった。
それがとりあえずよかった♪
どこかのおじいちゃんも気を落とさないで!

でも10対0にしておくんなんし~(台無しw

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム