ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

ポポスカ女子が増えるように操作するべし!

千年物を追って8年タイトルをもらって
8年ってすごい長いよなぁ・・・としんみりした
ちゅらうみです、こんちゃ!

20161225.jpg
やっぱり町の雰囲気に合わせていかないと!と
ポポスカートを作って着てウロウロ♪

アイラが悪だくみしているようだったので
机を出してきて、なじんでみる事にしましたw

マビノギ農業!農場でゆったり過ごそう♪

ミルキーウェイマイクはボッチーニ民には厳しく・・・
年末には諦めて農業してたちゅらうみです、あけおめですー♪
20170104.jpg

この前のイベント。
私の妄想でほしがっていた石造!
取れなかったので気になって調べてみたら
浪漫農場の置物なんだってね・・・
ジュークボックスだったらほしかったけど、置物は結構です・w・

さてさて、今年もまったりといってみよう~♪
はくちゃが楽しそうにしてたので、私も農業を久々やってみました。

強さより効率より、このまったりが好き

特別お気に入りの場所をみつけようとエリンをうろうろして
散歩と生産にいそしんでるちゅらうみです、こんちゃ!
20161127-1.jpg
とりあえずレジャーシートが敷けないと♪とうろうろしつつ、
爽やかな緑がの匂いがしそうな場所をめざして、最近はガリダ湖付近にいます。

ティルコに座りに行ってきました!

残ってるクエストが多すぎて、とりあえずわけもわからず
消化して遊んでるちゅらうみです、こんちゃ!

20161123-5.jpg
え!いつの間に座れるようになってたの?!
あれ?!座れたっけ?!

タラとかベルファストが出来たとき、ベンチに座れるってだけでビックリした世代。
実装された時、もしや・・・と今までの街の椅子に座ろうとして座れなかった
切ない思い出が蘇る・・・=w=

でもいつの間にか座れるようになってたのね!
しかもたまり場の目の前。

良い場所だね~♪って事で
ティルコへ座ってみようの旅に行ってきました。

チューナーなんかっ!!・・・(PД`q。)

ちょっとやる気を失って、ネクソンさんに懇願書を提出しようか考えてた
ちゅらうみです、こんちゃ!!

先日、楽師仲間のずずさん主催「音合わせな日」に参加してきました。

ほのぼのテキトーに~♪って感じだと思ってプラっと行ったら、沢山人がいて
チキンな上、最近人とも戯れていないのですごい、うろらえてしまいました。。

しかも私が楽師を目指す前に、「すごいな~本格派だなー><」って勝手にあこがれていた
パララ歌劇団の方々や、んん!なんか名前知ってるかも・・・有名な人かなー?って方々と
久々に緊張はMAX!

なのにリアル状況が最悪だったので、まともにチャットもできず
子供にロックされた左手を捨て、緊張で震える右手のみでの参加となりました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム