ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU

それでも包んでくれてありがとう!

毎日忙しい日々なのに、なぜか
「あぁ・・なんて今日も幸せなんだ!!」とみなぎってるちゅらうみです、こんちゃぁ♪

リアル状況は大きく羽ばたいたものの
マビノギ生活はなかなかもとに戻れずINできない生活です。

ギルドメンバーを沢山待たせてしまったので
旅に出たメンバー、INできなくなったメンバーも沢山である
ほんとにごめん。。

でもそれぞれがマビノギを楽しみ、私生活も頑張っていると信じている
20130715-1.jpg

出会った事に意味があるb
長い人生のほんの一瞬だったかもしれないけれど、
何か温かいものを感じ合えたのなら
それでいいんだと思うんだよ^^

変わらず私はみんなを想ってるよb
ウザくてもそれが私なのだw

プライスレスなもの

去年の10月からずっと・・・
深い森の沼に漂っている。人生の岐路は人生で一番辛い日々。
元気なブログが書けないので更新できずのちゅらうみで、ごめんちゃw

ほらなんか、ダークサイドなブログじゃ読者を凹ませる?って思うと
素直に書けない自分がいてさっ
20130409-10.jpg
でもね半年の沼暮らしはさすがにキツイ

「ねぇ。。お願い、、笑ってママ・・・」頬をつたう子供の涙を見て
仮面が剥がれていたことににハッとする

泣ける場所がないのが大人でしょうか。
私は子供の頃の自分と何一つ変わってないのに。

泣きたい・・誰か暖めてヨシヨシして・・・


ヨシヨシされて暖かく復活したかったのに
まさかの復活!

【ギルド連絡】第1回 「羽衣温泉の宴」のお知らせ

ギルドの温度をあげるために
毎日ギルメンを回ってるグルグルマスターちゅらうみです、こんちゃw
20130216-1.jpg
ギルドが適温よりちょい熱めになるまで、
ギルメンの募集を本日をもって一時停止致します。
すでにちゅらにメモをくださってる2名の方は一度お会いしたいと思います♪
沢山の加入希望ありがとう!
全員が馴染んできたらまたまったり師の受け入れをしたいと思います^^
いやー!どうしても><; そんな方はメモで熱い思いをぶつけてくださいw


ギルドメンバーに連絡!

突撃!ギルメン隣の晩御飯月間!

いろんな事に手をつけて、
またあらゆる興味に気を取られてるちゅらうみです、こんちゃw

今月は『突撃!ギルメン隣の晩御飯月間!』(なにそれw
そうです、気分で勝手に決めました・w・

居心地のいいギルド、そしてよりいっそうみんなが繋がるように
ギルメン一人ひとり、ちゅらが回るので思いのたけを語ってみようじゃないかw
そういう企画ですb
20130214-5.jpg
ギルドの良いこと、ちょっと気になる事、もっと実はこんな事したい
日々の事、リアルの事、実は好きなのです!などなど
なんでもござれの二人きりの時間をお楽しみください( *´艸`)クスクス



え?怖いだって?!・・・フw



回ってて質問があった件
●なぜサブマスを任命していないの?
そうなのです、羽衣ギルドにはサブマスがいません。
今後も誰も任命するつもりはないのだ・w・b 
どうしてもサブマスが必要ならギルメン全員を任命いたす♪理由は続きを・・・b

「人となり」がわかるそんな世界

自分らしくいられること
バーチャルだからこそ言葉ひとつで

「人となり」がわかるそんな世界
恐れず!ネコかぶり放棄でたいまんはってるちゅらうみです、こんちゃ!


20130203-4.jpg
ただ・・・
はくちゃとこれがやりたいために待ってたぞ!
(ちょっとデカいけどね!!

新しい仲間がギルドに加わりました♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム