ちゅらまび。mml

音楽とまったりをこよなく愛す、ぼやーっとしたマビの軌跡。
MENU



ミルキーウェイ楽器がイメージと違う件

頑張ってイベントに参加して
エンジョイマビをしているちゅらうみです、こんちゃ!
20161221-3.jpg
イベント「音楽センス向上キャンペーン」をクリアしたので
ミルキーウェイリュートをいただきました!


んぁ?!なんかイメージと違う・・・
私のPCのグラボがアホだからなのかな・・
あれ?こんなんだった?

合奏楽譜を持ってフリースタイルジャム

マビでやりたい事が多すぎて、考えて考えて・・・
結局いつのまにかお散歩してるちゅらうみです、こんちゃ!

20161218-3.jpg
チェロって優雅で素敵・・・
いろいろな表情を見せてくれるイメンマハ。
ウッドデッキなこの場所が結構お気に入り♪

もっと座れる椅子とか、カフェテラスっぽくしたらいいのになぁー。

今日はフィルースタイルジャムの合奏についてためしてみました。


【無音楽譜】イヴォナ評判 300文字以上 1分楽譜

めずらしくダンジョンを回ってるけど
すぐにお散歩に出かけたくなっちゃうちゅらうみです、こんちゃ!

20161204.jpg
今回のMusicQのアップデートで、
キャラクター情報部分に評判というのが追加されました。

「イヴォナのお題300文字、1分以上の曲を最後まで演奏する」
これを埋めたいなぁ・・・しかも放置で、反復したい。

そんなわけでMMLを作ってみました。

まきまびしーくが使えなくなったぁー!

みどりこさんのブログでアップデートするとまきまびしーくが使えなくなるよ!との
告知があったのですがゲームができなきゃどうしようもないので
アップデートしてみました。



うん、まきまびしーくが立ち上がらなくなりました!


呆然とするちゅらうみ・・・
3MLEなんてそんなパワフルな事が出来ないちゅら的には
絶望です。。。

立ち上がりもしないまきまび。
再生だけ出来ないと思っていたので、立ち上がらないとは!そうだったのか!
(ちゃんと読みなさいw)


ワタワタうろたえる中
「あ、そういえば・・・まさか・・・!」

ちゅらうみブログでまきまびしーくを使い始めた人は同じ症状かな?
しょうがないからこれで我慢するしかないんだと思うんだ。

はぴすてに参加!その裏話・・・

昨日のはぴすてで夢中になりすぎて
その後えらいこっちゃになってリアルもワタワタしてた
ちゅらうみです、こんちゃ!


そうです。

はぴすてに出て弾きまくってきました!

嬉しい♪すごい楽しかった!!!
今日はその裏舞台について・・(なぜ裏事情をw

20130906-1.jpg
本番前、やっと書けた「ひぐらし」の試し弾きをしてなかったので
お手伝いをお願いして、やっと完成;w;
いきなり頼んだのに集まってくれた皆さま!どうもありがとう♪

もう一曲のオリジナル曲「ねこねこさせてっ」も本番直前まで
ぐにゃぐにゃいじって装飾手前までなんとか完成><


そして一息いれて会場に・・と思っていたところ


このカテゴリーに該当する記事はありません。

検索フォーム

